
bakery Wataya PLUS-ONE
白山市パン
大好きなパン屋さんです。 いつもお客様でいっぱいですが、次々と焼きたてのパンが並び、どれを買おうか迷います。 子供用にひよこまる(小さくて甘いパン)、大人にはつのパンが欠かせません。お持たせにも喜ばれました。
有名な金運アップのご利益のある神社です。 度々伺って、お参りさせていただいています。 立派な木々に守られているように思います。
家族で伺いました。 娘は学習机を熱心に見て、小学校入学を心待ちにしていました。 高級家具から雑貨まで、充実の品揃えで、ひととき楽しい時間を過ごさせていただきました。
入り口からとても素敵で、特別感を十分に味わえました。 パーティーで利用させていただきました。お料理も美味しく、二階のお部屋で、着替えをして、様々な年齢層の方が楽しめました。
夫に頼まれた、髭剃りクリー厶が、どこを探しても見つかりませんでしたが、こちらのプラントさんにありました。 さすがの品揃えです。 食品などとてもお得な商品が多いです。