1. ホーム
  2. イベント
  3. 【移動する指輪屋さん】結婚する二人の応援プロジェクト【クラウドファンディング】

【終了】

【移動する指輪屋さん】結婚する二人の応援プロジェクト【クラウドファンディング】

タグ>
ボランティア・チャリティー / ウエディング / プレゼント・特典
このイベントに行きたい!:
  • 1人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

金沢の手作り指輪のお店「aisorashi」が出張サービス「移動する指輪屋さん」を始めます。
職人が二人の為だけに、二人の記念の結婚指輪づくりをお手伝いさせていただきます。二人のご自宅や、思い出の場所、挙式での演出として、その場でその日のうちに完成させます。指輪の作成のほか、写真、動画の撮影もプレゼントとなりますのでフォトウェディングとしてもおすすめです◎

このたび、手作りの指輪の体験を通じて沢山のカップルの幸せのお手伝いをさせていただきたく、この度のクラウドファンディングを立ち上げることとなりました。


【プロダクト誕生までのお話】
現在の社会情勢を鑑みて、密を避けたお買い物や、アクティビティのサービスが必要とされるのではないかと考えました。
外出したくても自由に動けなかったり、結婚の予定が延期となってしまったりする中で、二人だけの空間で大切な人と思い出を作っていただけるサービスを提供して笑顔になっていただきたい、という想いから今回のプロダクトを立ち上げることとなりました。

イベント情報
有効期限
【イベントは終了いたしました】
2020年09月01日(火)2020年09月30日(水)
終日
会場 aisorashi
アイソラシとは金沢の方言で「可愛い・愛嬌のある」という意味です。当店では職人が1点1点お客様の為にオーダーメイドで、その日のうちにお持ち帰りいただける指輪をお作りしております。鍛金(たんきん)と呼ばれる昔ながらの製法で作る、シンプルでクラフト感のある可愛い指輪は世界でたった一つのオリジナルとなります。
住所 金沢市東山1丁目3-38
アクセス 【どこでも特別な場所に】
お客様のご自宅や屋外の自然の中、二人の思い出の場所など、移動する指輪屋さんはどこにでも行きます。車の中での制作体験もできますが、屋外での指輪づくりを楽しんでいただくことも可能です。
指輪は当日中に完成してお持ち帰りいただけますので結婚式での演出としてもご利用いただけます。お店に行かなくても、今二人が居るその場所が特別な指輪屋さんになります。
料金 【リターンのご紹介】
支援プラン1,000円
金沢の飾り麩1食分をご郵送でお届け

支援プラン5,000円
イニシャルを刻印したシルバー製ドッグタグ2個セット

支援プラン20,000円
金沢の新店舗の貸切チケット


【移動する指輪屋さんで使える割引チケット】
支援プラン10,000円
15,000円分のチケット

支援プラン30,000円
45,000円分のチケット

支援プラン50,000円
75,000円分のチケット

他70,000円、100,000円プランもございます。
お問い合わせ先

aisorashi

TEL 080-7796-4583

詳細・ご支援につきましてはプロジェクト概要をご覧ください。

リンク
ご注意事項 今回のプロダクトで集めた支援金は、二人の指輪づくり体験を提供する為の移動販売車の車体購入費と内装費に使わせていただきます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット