1. ホーム
  2. イベント
  3. 【ノルマン洋菓子店】50周年に向け存続を懸けたチャレンジ【クラウドファンディング】

【終了】

【ノルマン洋菓子店】50周年に向け存続を懸けたチャレンジ【クラウドファンディング】

タグ>
ボランティア・チャリティー / グルメ
このイベントに行きたい!:
  • 1人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

西金沢プリンスロード商店街の一角にあるケーキと喫茶のお店、『ノルマン洋菓子店』。
49年前にじいちゃんが始め、ばあちゃんと息子夫婦で営んできた、町の小さなケーキ屋さんです。
人気の「ケーキバイキング」はこれまで複数の雑誌やテレビ等メディアにも取材され、多くのお客様にお腹いっぱい美味しいケーキを楽しんでいただいてきました。

来年2021年で50周年の節目を迎える予定ですが、この度のコロナ自粛の影響により存続危機に直面しております。
そこで、親子三代で守り続けてきた味と歴史をこれからも金沢のみなさまにお届けするため、クラウドファンディングを立ち上げました。
50年目以降も家族一丸で、これまでのように美味しくてボリューム満点のケーキを楽しんでいただけるよう、皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

イベント情報
有効期限
【イベントは終了いたしました】
8月31日(月)まで
会場 ノルマン洋菓子店
住所 金沢市米泉町7丁目72-17
駐車場 6台
料金 【リターンのご紹介】
①1,000円
・ノルマンを応援してくださる方限定の応援券
・温かいご支援に当店からのお礼のメール、活動報告

②3,000円
・ノルマン自慢のマドレーヌ10個盛り合わせ
・当店からのお礼のメール、活動報告

③5,000円
・ノルマン自慢のマドレーヌ15個盛り合わせ
・フィナンシェ・カットバウム・オレンジケーキ・ピスタチオガトー 各1個ずつ
・当店からのお礼のメール、活動報告

他70,000円~200,000円のプランもございます。詳しくはプロジェクト概要をご覧ください。
お問い合わせ先

ノルマン洋菓子店

TEL 076-247-2788

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット