1. ホーム
  2. イベント
  3. 春の限定カクテル【RoofTerrace Bar Seasonal Cocktails】

【終了】

春の限定カクテル【RoofTerrace Bar Seasonal Cocktails】

タグ>
グルメ / 季節
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

桜が咲き、若葉が芽吹き、春の温かさを感じられるようになってきた季節にぴったりなカクテル2種をご提供いたします。

「山の端の月」は春の昼に感じられる濃い草の香りをイメージした薄い緑のカクテルで、ラムをベースに爽やかな味わいに仕上げました。
「桜モヒート」はモヒートに桜を加えることで美しい色のコントラストを楽しめる春ならではのカクテルです。

「朝櫻」は泉鏡花の春の俳句に読み込まれている朝櫻の淡いピンクをイメージしたカクテルです。桜の葉や抹茶、山椒などが入ったジャパニーズジンをベースに桜やピーチを加えて作った爽やかな味わいをお楽しみください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年03月01日(月)2021年04月30日(金)
終日
会場 RoofTerrace Bar
※RoofTerrace Barは臨時休業中
営業再開につきましてはウェブサイトでご案内させていただきます。RoofTerrace Bar休業期間中はFIVE – Grill & Loungeでこちらのカクテルをお楽しみいただけます。
住所 金沢市広岡 1-5-2
ハイアット セントリック 金沢 3F
お問い合わせ先

RoofTerrace Bar

TEL 076-256-1559

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 ※仕入れの状況でメニューは変更する場合がございます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット