1. ホーム
  2. イベント
  3. 指輪づくり体験×奥能登国際芸術祭

【開催中】

指輪づくり体験×奥能登国際芸術祭

タグ>
カップル / 体験 / アート
このイベントに行きたい!:
  • -人
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

石川県の最先端に位置する珠洲市にて、手作り指輪のイベントが限定開催♪
手づくり指輪のポップアップショップを開始!!
同期間、珠洲市では第2回目となる「奥能登国際芸術祭2020」が開催されます。
槌目という日本古来より愛されて続ける表面仕上げの指輪の制作を気軽に体験できます。
叩いて作る指輪の模様は世界で一つだけの1点もの。
最後の仕上げ直前まで職人が作ってくれますので繊細な作業が苦手の方も安心。
約60分で出来上がるので観光で色んな所を巡りたい方も 短い時間で楽しい体験ができます。
手頃な価格で作ることができるシルバーリングは二人の旅の思い出のペアリングにも、 友達同士の友情リングにもおすすめ。
結婚指輪としてもおすすめのK18ゴールドやプラチナの上質な素材もご用意をしており、当日持ち帰りができるので旅行のプランに二人の大切な指輪づくりを盛り込むことも可能。
もちろん一人旅の方も大歓迎です☆

イベント情報
開催日時
2021年09月04日(土)2021年10月24日(日)
終日
土・日・祝日のみの営業
会場 ガソリンスタンド跡地
(JR金沢駅より車で2時間)
住所 珠洲市正院町川尻15-95
アクセス JR金沢駅より車で2時間
お問い合わせ先

aisorashi

TEL 080-7796-4583

リンク
ご注意事項 ※こちらの遊び体験は石川県の珠洲市にて実施されます
※金沢のひがし茶屋街のaisorashiでの体験は別プランとなりますのでご注意ください

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット