1. ホーム
  2. イベント
  3. Cafe たもん5周年記念リニューアル!

【終了】

Cafe たもん5周年記念リニューアル!

タグ>
グルメ / 新発売 / 街・地域
このイベントに行きたい!:
  • 1人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

「Cafeたもん」が5周年を機にに全面リニューアル!
新しいたもんのコンセプトは、「人にやさしい、地球にやさしい。」3つのこだわりでお迎えします。

①パンケーキに使うお米の「こだわり」
 すべての商品を100%米粉に切り替えます。米粉のパンケーキは循環型環境農法で作られた石川県のお米を使用。規格外のお米も自家製粉する事で無駄なく新鮮にお召し上がりいただけます。

②石川県の食材で「地産地消」
 新鮮、安全に提供するとともに、石川の食文化に触れていただくため、地産地消にもこだわっています。地元で作られた食材は、幅広い方々に安心してお召し上がりいただけます。

③香りへの「こだわり」
 日常を離れご堪能いただけるよう香りにもこだわり、五感に響くおもてなし。入り口では白檀の香りでお出迎え、おしぼりはたもんオリジナルゆずアロマで寛ぎをお届けします。

同時に cafeたもん×福光屋コラボイベント 開催!
1日先着20名様限定でお好みのパンケーキを福光屋のシルキー甘酒パンケーキにランクアップしていただけます!

その他にも様々な新メニュー、限定メニューを用意しております。是非ご来店下さい。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年10月08日(金)2021年10月31日(日)
09:00~17:00
(L.O.16:30)
会場 Cafe たもん
住所 金沢市東山1-27-7
アクセス 東茶屋街宇多須神社目の前
北鉄バス・橋場町バス停
下車 徒歩5分
駐車場 近くにコインPあり
料金 CAFEたもん掲載ページに、イベント期間限定のクーポンが掲載されております。要チェック!
お問い合わせ先

Cafe たもん

TEL 076-255-0370

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット