1. ホーム
  2. イベント
  3. お店で楽しむ?お家で楽しむ? ばるの細道

【終了】

お店で楽しむ?お家で楽しむ? ばるの細道

タグ>
グルメ / 街・地域 / 販売
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

毎年多くの方が参加される飲み食べ歩きイベント街バル「ばるの細道」が今年も開催!

チケット1枚でバル限定メニューや特別体験と交換。
前回に引き続き【イートインメニュー】と【テイクアウトメニュー】の両方をご用意いたしました!
もちろん菊の湯さんにも参加いただき、温泉たまご作り体験と入浴の両方が楽しめます♪
また芭蕉の館さんでは、入館+お抹茶・芭蕉翁ストラップ付き!
オリジナルストラップは、ひと針ひと針スタッフが手作りしたオリジナルストラップ。

チケットは参加店舗、山中座、山中商工会にて3枚セット2,000円(税込)で販売中!

お気軽にお立ち寄り頂き、楽しく、美味しくお食事をお楽しみください!

最新情報や参加店舗はリンク先からご確認ください!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2023年03月01日(水)2023年03月31日(金)
会場 山中温泉
住所 加賀市
お問い合わせ先

山中温泉料飲業協同組合

TEL 0761-78-3366

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 購入したチケットは開催期間を過ぎますとご利用になれません。また、返金もできませんのでご了承ください。
参加店の営業日、営業時間をご確認の上、ご利用ください。
いろんな参加店をめぐって頂きたいので、3枚セットのチケットは3店舗でご利用ください。
テイクアウト商品の消費期限、賞味期限につきましては各店舗にご確認いただき、必ず期間内にお召し上がりください。
その他のお問い合わせは山中温泉料飲業協同組合または各参加点まで。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード