投稿:2018/10/10 掲載:2018/10/10 かき氷を食べました。とても美味しかったです。人気があるお店なので混み合う時は待たないといけないけど、それでも食べる価値あり! 和甘味 つぼみ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1194 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/10 掲載:2018/10/10 かき氷を食べました。とても美味しかったです。人気があるお店なので混み合う時は待たないといけないけど、それでも食べる価値あり! 和甘味 つぼみ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0