投稿:2018/10/30 掲載:2018/12/04 豚骨醤油ラーメンのお店です!あっさりとこってりの中間くらいで本当にバランスがとれていると思います。ランチにはおにぎりが無料でついてくるのでお得です!駐車場が隣の焼肉屋さんと近いので駐車の際は注意が必要です。 麺屋 達 二日市店 野々市市ラーメン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1342 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/30 掲載:2018/12/04 豚骨醤油ラーメンのお店です!あっさりとこってりの中間くらいで本当にバランスがとれていると思います。ランチにはおにぎりが無料でついてくるのでお得です!駐車場が隣の焼肉屋さんと近いので駐車の際は注意が必要です。 麺屋 達 二日市店 野々市市ラーメン このクチコミに“ぐっ”ときた 0