投稿:2018/11/24 掲載:2018/12/20 スイーツ、フードどちらの種類のワッフルもあり、自家製スープもあります。アボカドと生ハムのワッフルを頼みましたが、ワッフルが甘さ控えめなので具と相性が良く美味しかったです。 WAFFLE/SOUP WARUTSU 城下町犀川浅野川間・涌波エリアワッフル・クレープ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1399 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/24 掲載:2018/12/20 スイーツ、フードどちらの種類のワッフルもあり、自家製スープもあります。アボカドと生ハムのワッフルを頼みましたが、ワッフルが甘さ控えめなので具と相性が良く美味しかったです。 WAFFLE/SOUP WARUTSU 城下町犀川浅野川間・涌波エリアワッフル・クレープ このクチコミに“ぐっ”ときた 0