- 投稿:2018/11/19
- 掲載:2019/01/28
先日テレビで「ブイヤベースヌードル」が取り上げられており早速行ってきました!ヌードルはモチッとしていて、スープは魚の出汁が濃くてとても美味しかったです。そして食事と一緒に眺める海の景色が良かったです!夏に行くともっとステキな眺めだろうなと思い、また来ようと思いました!
先日テレビで「ブイヤベースヌードル」が取り上げられており早速行ってきました!ヌードルはモチッとしていて、スープは魚の出汁が濃くてとても美味しかったです。そして食事と一緒に眺める海の景色が良かったです!夏に行くともっとステキな眺めだろうなと思い、また来ようと思いました!