投稿:2019/02/19 掲載:2019/02/20 隣のレストランがいっぱいでこちらなら空いているとお聞きしてきました。 店内がおしゃれすぎて入ってどこに座っていいのか分からずカウンター席にいきました笑 サンドイッチをその場で作ってくれて出来たてを美味しくいただきました! サロンド シェ・ヌゥ 鈴見・田上・辰巳エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1582 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/02/19 掲載:2019/02/20 隣のレストランがいっぱいでこちらなら空いているとお聞きしてきました。 店内がおしゃれすぎて入ってどこに座っていいのか分からずカウンター席にいきました笑 サンドイッチをその場で作ってくれて出来たてを美味しくいただきました! サロンド シェ・ヌゥ 鈴見・田上・辰巳エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0