投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 いつもは店内利用しますが、この日はお弁当を注文!豚汁とカツ丼を食べました!保温パックであったかい状態で食べれました。 かつや石川松任店 白山市とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=3821 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 いつもは店内利用しますが、この日はお弁当を注文!豚汁とカツ丼を食べました!保温パックであったかい状態で食べれました。 かつや石川松任店 白山市とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0