- 投稿:2019/02/06
- 掲載:2020/03/16
久しぶりすぎて以前来たときの記憶があまり無いのですが…唯一覚えていたチョウ園がありました!ここではチョウがたくさんふわふわと飛んでいてその中をぐるっと歩けるようになっているのですが、中央にチョウのイルミネーションがありびっくり!(後から調べましたが期間限定みたいです)また蜜がのった台に蝶がとまっていてそこでじっくり蝶を見ることもできました。家族で楽しめる所です!
久しぶりすぎて以前来たときの記憶があまり無いのですが…唯一覚えていたチョウ園がありました!ここではチョウがたくさんふわふわと飛んでいてその中をぐるっと歩けるようになっているのですが、中央にチョウのイルミネーションがありびっくり!(後から調べましたが期間限定みたいです)また蜜がのった台に蝶がとまっていてそこでじっくり蝶を見ることもできました。家族で楽しめる所です!