投稿:2020/04/21 掲載:2020/04/22 お昼時に行きましたが大学生で賑わっていました。Lカツカレーにチーズをトッピングしました。安定の美味しさでした! カレーのチャンピオン 野々市本店 野々市市カレー・スープカレー このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4458 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/21 掲載:2020/04/22 お昼時に行きましたが大学生で賑わっていました。Lカツカレーにチーズをトッピングしました。安定の美味しさでした! カレーのチャンピオン 野々市本店 野々市市カレー・スープカレー このクチコミに“ぐっ”ときた 0