投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07 はちみつとチーズのフォカッチャがとても美味しくてリピート確定です!!またコーヒーをサービスしてくれるので嬉しいです。(お店オリジナルの粉はお店で売っているようです。) NOTOHIBAKARA BAKERY 駅西・県庁エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4727 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/02 掲載:2020/05/07 はちみつとチーズのフォカッチャがとても美味しくてリピート確定です!!またコーヒーをサービスしてくれるので嬉しいです。(お店オリジナルの粉はお店で売っているようです。) NOTOHIBAKARA BAKERY 駅西・県庁エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0