投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 持ち帰りのお弁当を食べました。パスタとパンとサラダとセットで800円は安かったかなと思います。お店に行くときは予約をしないと空いていないことが多いお店です。 Trattoria ORSO 白山市イタリアン・パスタ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4800 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 持ち帰りのお弁当を食べました。パスタとパンとサラダとセットで800円は安かったかなと思います。お店に行くときは予約をしないと空いていないことが多いお店です。 Trattoria ORSO 白山市イタリアン・パスタ このクチコミに“ぐっ”ときた 0