投稿:2020/05/11 掲載:2020/05/12 ステーキとハンバーグセットのお弁当を食べました。(ハンバーグのみ、ステーキのみもあります)野菜が少し少なめなのでそこが少し残念でした。でもお店の美味しいお肉を自宅で食べられてよかったです。 石焼ステーキ贅 石川白山店 白山市ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4885 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/11 掲載:2020/05/12 ステーキとハンバーグセットのお弁当を食べました。(ハンバーグのみ、ステーキのみもあります)野菜が少し少なめなのでそこが少し残念でした。でもお店の美味しいお肉を自宅で食べられてよかったです。 石焼ステーキ贅 石川白山店 白山市ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0