投稿:2020/05/11 掲載:2020/05/12 パスタもピザも美味しいですがピザがおすすめです。窯で焼いたときのすこしできた焦げもまた美味しいです。 タベルナ ピノリ 金沢店 犀川以南・西泉・高尾エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4887 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/11 掲載:2020/05/12 パスタもピザも美味しいですがピザがおすすめです。窯で焼いたときのすこしできた焦げもまた美味しいです。 タベルナ ピノリ 金沢店 犀川以南・西泉・高尾エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0