投稿:2020/05/14 掲載:2020/07/14 ラスパ白山という商業施設の敷地内にあるフレンチのお店。テイクアウトメニューもお店と同じように数種類から選ぶことができて嬉しかったです。前菜にはスモークサーモン、能登豚のグリル焼き、スープとパンがセットでした。 フレンチごはん Voie Lactée 白山市フレンチ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5461 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/14 掲載:2020/07/14 ラスパ白山という商業施設の敷地内にあるフレンチのお店。テイクアウトメニューもお店と同じように数種類から選ぶことができて嬉しかったです。前菜にはスモークサーモン、能登豚のグリル焼き、スープとパンがセットでした。 フレンチごはん Voie Lactée 白山市フレンチ このクチコミに“ぐっ”ときた 0