おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(3,901件)

31~40 件を表示 / 全 3,901 件

  • ひら
    ひら さん  (女性/金沢市/30代/Lv.11)

    力八精肉店直営 金澤 力八 (駅西・県庁エリア / 焼肉)

    家族で行きました。 予約して行ったので、子ども用の椅子やカトラリーが容易されてました。 お子様セットがあり、お肉のほかにとんかつやライスがついてました。 お肉が焼けるまで待てない子ども達は先にとんかつを食べれて良かったです。 さらに子ども用ドリンクは90分飲み放題でした。 トイレにもオムツ台があり、また利用したいです。 (投稿:2023/08/10   掲載:2023/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るん
    るん さん  (女性/河北郡内灘町/30代/Lv.5)

    あそびの森かほっくる (かほく市 / 室内遊び場)

    4回目の来園です。 この時期室内でたくさん遊べて、大人も子供も大満足の遊び場です(^^) 園内には、キーワードが隠されていて、それを見つけるのも楽しいです。 (投稿:2023/08/07   掲載:2023/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るん
    るん さん  (女性/河北郡内灘町/30代/Lv.5)

    (内灘町 / レストラン)

    内灘町にあるお店です。 当日予約OKでした(^^) メイン料理を一つ注文して、ビュッフェ式でした。 子供はメインを選ばずビュッフェのみの料金でした。 ビュッフェだけでもお腹いっぱいになるくらいおかず、デザート、飲み物が豊富でした。 私のお気に入りは、黒ウリとセロリのキムチで4回くらいおかわりしました(^ ^)笑 (投稿:2023/08/07   掲載:2023/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリンママ
    プリンママ さん  (女性/金沢市/30代/Lv.10)

    あがた公園 (津幡町 / 公園)

    夏場には噴水がでており、子供たちは水着で遊んでいました。1時間ごとにすごい水の量の噴水がでます!子供たちは大喜びでした。水着、着替え必須です。隣にはふわふわドーム、遊具もあるので子供たちは楽しい場所、間違いなし! (投稿:2023/08/06   掲載:2023/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るん
    るん さん  (女性/河北郡内灘町/30代/Lv.5)

    世界一長いベンチ (志賀町 / 観光地・名所)

    志賀町富来にある世界長いベンチのところに、ペットボトルで作ったLEDのイルミネーションが輝いています。 フォトスポットもあり、家族でカップルで友達で誰と行っても楽しめます(^^) (投稿:2023/08/06   掲載:2023/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナ
    ナナ さん  (女性/金沢市/30代/Lv.4)

    トゥールモンドシュシュ 鞍月本店 (駅西・県庁エリア / ケーキ・パンケーキ)

    外観も可愛く廊下もレンガて雰囲気があります。ケーキも美味しいし、今の時期はジェラートも美味しいです!スイートポテトの焼き菓子がお気に入りです。 (投稿:2023/08/04   掲載:2023/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Amo
    Amo さん  (女性/金沢市/30代/Lv.17)

    金沢チーズケーキ専門店 こめトはな (みなとエリア / 洋菓子)

    発酵美人食堂の後に訪問時しました。麹を使っているチーズケーキだそうです。人気なので時間帯によっては売り切れてると聞き恐る恐る向かいましたが、なんとか残っていました。まず見た目がとても可愛い!入れてくれたショップ袋も可愛かったです。時期によって限定商品が出るみたいで、伺った時はモンブランでした。個人的にはノーマルの方がチーズ感を感じられるので好きかな。今回は小さいのを購入しましたが、ホールサイズもあるようで、他にもドリンクや食べ比べセットもあるようです。 (投稿:2023/08/02   掲載:2023/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Amo
    Amo さん  (女性/金沢市/30代/Lv.17)

    カンパーニュ クチーナ&バール (駅西・県庁エリア / イタリアン・パスタ・ピザ)

    モーニングで利用させていただきました。とろとろ半熟たまごサンドを注文。とても美味しかったです。ゆっくり朝の時間を過ごすことができました。 駅直結なので朝早く電車がついてしまった方や、少し空いた時間にもおすすめです。 (投稿:2023/08/02   掲載:2023/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Amo
    Amo さん  (女性/金沢市/30代/Lv.17)

    一心屋 金沢本店 (駅西・県庁エリア / ラーメン)

    前を通るといつもいい匂いがします。夕方伺うと平日にもかかわらず結構車が停まっていました。券売機で買うタイプのお店で、ランチタイムはご飯が無料だそうです、たくさん食べられる方は是非!一心屋さんは「素材にはこだわらず、むしろ安価な素材を使ってでもおいしいものを作る。素材より心であり、心のない人に、いいラーメンは作れません。心のないラーメンなんていらない。」と公式に堂々と書いてあるのが驚きで、結構好きです。 次回はつけ麺をいただきたいです。 (投稿:2023/08/02   掲載:2023/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひら
    ひら さん  (女性/金沢市/30代/Lv.11)

    とんかつ ぶんぷく 金沢ベイ店 (駅西・県庁エリア / とんかつ)

    夜ご飯に伺いました。 金額は1500円くらいからです。 ご飯、お味噌汁、キャベツはお代わりできます。 店内は広く清潔です。 ヒレカツは柔らかく、塩と胡椒が合いました。 お口直しの柚子シャーベットが出てきて最後まで大満足でした。 (投稿:2023/08/02   掲載:2023/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

31~40 件を表示 / 全 3,901 件