1. ホーム
  2. イベント
  3. ゆうなぎクインテット 生演奏&ライブ配信コンサート

【終了】

ゆうなぎクインテット 生演奏&ライブ配信コンサート

タグ>
音楽
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

北陸三県(石川・富山・福井)出身または在住の音楽家によるプロ木管五重奏団「ゆうなぎクインテット」による主催公演。
5人全員としては初の主催公演は、座席数を限定してのプレミアムなコンサート。奏者と客席の距離を十分に保ち、感染症対策に配慮して開催いたします。
今回は初のライブ配信も行いますので、会場まで足を運ぶのが難しい方もぜひご視聴ください。高音質・高画質での映像を配信予定です。
当日都合がつきにくい場合でも、配信チケットをご購入いただきますとライブ配信終了後にアーカイブ配信で通しの動画を視聴することが可能ですので、ぜひご利用ください。(1ヶ月間)

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2020年10月24日(土)
14:00~15:00
予約受付
PassMarketにて受付。下部リンク先からお願い致します。
会場 ヤギヤ
住所 金沢市寺地1-5-21
駐車場 8台
料金 来場チケット(15席限定):2500円 ライブ配信チケット:1000円
ライブ配信チケットをご購入のお客様には、配信1時間前に視聴用URLが通知されます。
ライブ配信終了後は同じURLにてアーカイブ配信される予定です。
お問い合わせ先

ヤギヤ

TEL 080-8696-6158

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 入場・ライブ配信とも、PassMarketにてデジタルチケットを事前購入いただきます。
当日券はございませんのでご注意ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット