投稿:2018/10/10 掲載:2018/10/19 テイクアウトでカフェラテを注文したのですが、コーヒーのほろ苦さを感じられとても美味しかったです!夕食を食べた後の締めとして丁度よかったです!金沢駅の地下からポルテの建物までは直結しているので、雨の日でも大丈夫です。 コーヒースタンド BLUE MONDAY 城下町犀川浅野川間・涌波エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1237 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/10 掲載:2018/10/19 テイクアウトでカフェラテを注文したのですが、コーヒーのほろ苦さを感じられとても美味しかったです!夕食を食べた後の締めとして丁度よかったです!金沢駅の地下からポルテの建物までは直結しているので、雨の日でも大丈夫です。 コーヒースタンド BLUE MONDAY 城下町犀川浅野川間・涌波エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0