- 投稿:2018/10/10
- 掲載:2018/10/30
駅近で本格イタリアンを食べたい時はここ!ピザは石釜で焼かれ縁はパリッと中はモッチリした美味ピザです。炭火グリルのお肉もオススメされたので食べましたが、香ばしく柔らかいお肉でした。団体のお客さんもいましたが、店内が広いので声も気にならず落ち着いた雰囲気でよかったです。
駅近で本格イタリアンを食べたい時はここ!ピザは石釜で焼かれ縁はパリッと中はモッチリした美味ピザです。炭火グリルのお肉もオススメされたので食べましたが、香ばしく柔らかいお肉でした。団体のお客さんもいましたが、店内が広いので声も気にならず落ち着いた雰囲気でよかったです。