1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ランチではおむすびランチがあり、おむすび2種と豚汁とお惣菜…

マイページ

うさぎ

うさぎ

  • 女性 30代 白山市 金箔
  • 33総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

うさぎさんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/11/01

ランチではおむすびランチがあり、おむすび2種と豚汁とお惣菜がついて550円(税込)です。ただし数量限定なので早めに行くのがおすすめ。店内でも食べれるスペースがあり、天気のいい日は外のテラスでみんな食べています。また、地元でとれた新鮮な野菜もあり、お惣菜もお店でその日作られた野菜たっぷりのものが多く揃っています。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

うさぎさんのクチコミ一覧に戻る