投稿:2018/11/08 掲載:2018/11/09 クロワッサンがサクサクで美味しい!ゴマのグリッシーニも固すぎちょうどよい固さです。電話で取り置きをされているお客さんも多くいます。 パン工房 バビロン 駅西・県庁エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1278 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/08 掲載:2018/11/09 クロワッサンがサクサクで美味しい!ゴマのグリッシーニも固すぎちょうどよい固さです。電話で取り置きをされているお客さんも多くいます。 パン工房 バビロン 駅西・県庁エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0