投稿:2018/11/08 掲載:2018/11/09 ランチでハントンライスを注文しました。たまごがちょうどいいとろみがあって、白身魚は注文してから揚げてくれたのでさくさくで出てきました!親子づれが多く、シェフに言えばオムライスは子供用に量を少なく作ってくれます。 Minoru Kitchen 駅西・県庁エリアオムライス・ハントンライス このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1279 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/08 掲載:2018/11/09 ランチでハントンライスを注文しました。たまごがちょうどいいとろみがあって、白身魚は注文してから揚げてくれたのでさくさくで出てきました!親子づれが多く、シェフに言えばオムライスは子供用に量を少なく作ってくれます。 Minoru Kitchen 駅西・県庁エリアオムライス・ハントンライス このクチコミに“ぐっ”ときた 0