1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 明治から創業しているすき焼きのお店。すき焼きのコースは松6…

マイページ

うさぎ

うさぎ

  • 女性 30代 白山市 金箔
  • 33総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

うさぎさんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/11/19

明治から創業しているすき焼きのお店。すき焼きのコースは松6,100円竹4,800円梅3,500円の3種類あり、松竹梅は牛肉の質に差があるそうですが、量は同じだそうです。ランチで行って梅を頼みましたが野菜と一緒に程よく脂がのったお肉を味わえて大満足でした。ボリュームもあり夜ご飯が要らないくらいお腹がいっぱいになりました。また全館個室なのでゆっくりと食事を楽しめます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

うさぎさんのクチコミ一覧に戻る