投稿:2018/12/09 掲載:2019/01/25 豚肉料理がメインのお店!生ハムをはじめ、グリルした豚肉もとっても美味しかったです。ワインがすすみました!女子会などグループで利用されている方もたくさんいらっしゃいました。 Pork Brasserie OinkOink 城下町犀川浅野川間・涌波エリアレストラン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1498 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/12/09 掲載:2019/01/25 豚肉料理がメインのお店!生ハムをはじめ、グリルした豚肉もとっても美味しかったです。ワインがすすみました!女子会などグループで利用されている方もたくさんいらっしゃいました。 Pork Brasserie OinkOink 城下町犀川浅野川間・涌波エリアレストラン このクチコミに“ぐっ”ときた 0