投稿:2019/01/07 掲載:2019/01/31 カラーがイメージ通りにしてもらえたので満足でした!(髪をかきあげた時に色が映えるシークレットカラーをしました ) 店内に男性の方もいたので男性も気軽に行ける美容院のイメージです! 4cm 横川店 犀川以南・西泉・高尾エリア美容院 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1517 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/01/07 掲載:2019/01/31 カラーがイメージ通りにしてもらえたので満足でした!(髪をかきあげた時に色が映えるシークレットカラーをしました ) 店内に男性の方もいたので男性も気軽に行ける美容院のイメージです! 4cm 横川店 犀川以南・西泉・高尾エリア美容院 このクチコミに“ぐっ”ときた 0