投稿:2019/01/25 掲載:2019/02/14 ネイルのお店。色と組合せを悩んでいましたが相談にのってもらいラメの入った素敵な色にしてもらいました!試せませんでしたが、フットとヘッドのスパもやってるみたいなので気になります… Aqua Nail 野々市市ネイル このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1538 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/01/25 掲載:2019/02/14 ネイルのお店。色と組合せを悩んでいましたが相談にのってもらいラメの入った素敵な色にしてもらいました!試せませんでしたが、フットとヘッドのスパもやってるみたいなので気になります… Aqua Nail 野々市市ネイル このクチコミに“ぐっ”ときた 0