投稿:2018/12/09 掲載:2019/02/14 住宅地にあるケーキ屋さん。モンブランは高さがあり、美しく、甘すぎずとても美味しいです。他のケーキやマカロン、焼き菓子もありました! PATISSERIE LEFOYER 西インター・金沢西部エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=1539 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/12/09 掲載:2019/02/14 住宅地にあるケーキ屋さん。モンブランは高さがあり、美しく、甘すぎずとても美味しいです。他のケーキやマカロン、焼き菓子もありました! PATISSERIE LEFOYER 西インター・金沢西部エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0