投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 人気で美味しいと聞いたので行ってみました。種類も多く、菓子パン、お惣菜パンなどなどたくさんありました。スコーンはパン屋さんによって硬さが違いますがここのスコーンは私好みで美味しかったです。 パンド・ファンファーレ 犀川以南・西泉・高尾エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=3818 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 人気で美味しいと聞いたので行ってみました。種類も多く、菓子パン、お惣菜パンなどなどたくさんありました。スコーンはパン屋さんによって硬さが違いますがここのスコーンは私好みで美味しかったです。 パンド・ファンファーレ 犀川以南・西泉・高尾エリアパン このクチコミに“ぐっ”ときた 0