投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 パンケーキがふわっふわで甘さが丁度よくてどれだけでも食べれそう。モーニングもやっているので(平日と土曜の9時から)次は是非モーニングに来たいと思います。 Cafe たもん 東山・鳴和・森本エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=3819 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/01/31 掲載:2020/02/03 パンケーキがふわっふわで甘さが丁度よくてどれだけでも食べれそう。モーニングもやっているので(平日と土曜の9時から)次は是非モーニングに来たいと思います。 Cafe たもん 東山・鳴和・森本エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0