投稿:2018/10/30 掲載:2020/02/06 気軽に利用できるとんかつチェーン店。ソースはゴマを自分で擦れるので自分好みに加減できます。とんかつは周りさくさくでお肉も柔らかいです。ごはん、キャベツ、味噌汁はお代わり自由! かつ時 松任店 白山市とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=3862 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/30 掲載:2020/02/06 気軽に利用できるとんかつチェーン店。ソースはゴマを自分で擦れるので自分好みに加減できます。とんかつは周りさくさくでお肉も柔らかいです。ごはん、キャベツ、味噌汁はお代わり自由! かつ時 松任店 白山市とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0