1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ランチで行きました。駐車場が混んでいて停めれるか不安でした…

マイページ

うさぎ

うさぎ

  • 女性 30代 白山市 金箔
  • 33総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

うさぎさんのクチコミ

  • 投稿:2020/02/12
  • 掲載:2020/02/13

ランチで行きました。駐車場が混んでいて停めれるか不安でしたがなんとか1台空いていたのでラッキーでした。店内も人は多かったですが、席が空いていてよかったです。エビ濃厚パスタとても美味しくいただきました。エビも思ったより大きくて嬉しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

うさぎさんのクチコミ一覧に戻る