- 投稿:2020/02/12
- 掲載:2020/02/13
ランチで行きました。駐車場が混んでいて停めれるか不安でしたがなんとか1台空いていたのでラッキーでした。店内も人は多かったですが、席が空いていてよかったです。エビ濃厚パスタとても美味しくいただきました。エビも思ったより大きくて嬉しかったです。
ランチで行きました。駐車場が混んでいて停めれるか不安でしたがなんとか1台空いていたのでラッキーでした。店内も人は多かったですが、席が空いていてよかったです。エビ濃厚パスタとても美味しくいただきました。エビも思ったより大きくて嬉しかったです。