投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/23 能登ミルク味を食べました。さっぱり、でもしっかりとしたミルクの味がしてとても美味しかったです。他にもいろんな種類があったのでまた訪れた時は違う味にもトライします! 道の駅のと千里浜 マルガージェラート 羽咋市アイス・ジェラート・ソフトクリーム このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4477 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/23 能登ミルク味を食べました。さっぱり、でもしっかりとしたミルクの味がしてとても美味しかったです。他にもいろんな種類があったのでまた訪れた時は違う味にもトライします! 道の駅のと千里浜 マルガージェラート 羽咋市アイス・ジェラート・ソフトクリーム このクチコミに“ぐっ”ときた 0