- 投稿:2020/04/24
- 掲載:2020/04/24
建物は町屋のリノベーションらしく風情がある店内でアンティーク調の家具もあり雰囲気が落ち着いています。オーナーが海外の方なのでもちろん英語が通じますし、海外の観光客の方もいらっしゃいました。 このお店のシナモンラテがとても美味しくまた行きたいなと思います。
建物は町屋のリノベーションらしく風情がある店内でアンティーク調の家具もあり雰囲気が落ち着いています。オーナーが海外の方なのでもちろん英語が通じますし、海外の観光客の方もいらっしゃいました。 このお店のシナモンラテがとても美味しくまた行きたいなと思います。