投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 閉店ぎりぎりに行ったため目当てのカットケーキがなく、お隣に存在感のあるロールケーキが。生チョコロールケーキとっても美味しかったです!!現在カフェはお休みでテイクアウトのみのようです。 ショコラトリー・パティスリー カカオテ 駅西・県庁エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4506 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 閉店ぎりぎりに行ったため目当てのカットケーキがなく、お隣に存在感のあるロールケーキが。生チョコロールケーキとっても美味しかったです!!現在カフェはお休みでテイクアウトのみのようです。 ショコラトリー・パティスリー カカオテ 駅西・県庁エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0