投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 テイクアウトできるドライブスルーをやっているとテレビで見て早速やってきました。和風、洋風いろんな種類がありましたがどれもお手頃価格。ガパオライスを食べましたがお店の味をおうちで食べられるのはいいですね。 1の1NONOICHI(にぎわいの里ののいち カミーノ内) 野々市市定食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4507 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 テイクアウトできるドライブスルーをやっているとテレビで見て早速やってきました。和風、洋風いろんな種類がありましたがどれもお手頃価格。ガパオライスを食べましたがお店の味をおうちで食べられるのはいいですね。 1の1NONOICHI(にぎわいの里ののいち カミーノ内) 野々市市定食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0