投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 何度も行きたくなるお気に入りのケーキやさん。モンブランを食べましたが、濃厚な栗の甘さとサクサクのメレンゲが相性よくとても美味しかったです。 パティスリーオノ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4508 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/24 掲載:2020/04/24 何度も行きたくなるお気に入りのケーキやさん。モンブランを食べましたが、濃厚な栗の甘さとサクサクのメレンゲが相性よくとても美味しかったです。 パティスリーオノ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0