投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ランチだったのでバーガーとドリンクをテイクアウト。お弁当も美味しそうだったのでまた次回お持ち帰りしようと思います。 zuiun dining・Book cafe 犀川以南・西泉・高尾エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 2 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4603 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ランチだったのでバーガーとドリンクをテイクアウト。お弁当も美味しそうだったのでまた次回お持ち帰りしようと思います。 zuiun dining・Book cafe 犀川以南・西泉・高尾エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 2