投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 以前ランチで訪れました。前菜をはじめすべてのお料理が見た目も美しく味も美味しかったです。お皿もおしゃれでした。また行きたいです。 リストランテ・アマレット 鈴見・田上・辰巳エリアイタリアン・パスタ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4605 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 以前ランチで訪れました。前菜をはじめすべてのお料理が見た目も美しく味も美味しかったです。お皿もおしゃれでした。また行きたいです。 リストランテ・アマレット 鈴見・田上・辰巳エリアイタリアン・パスタ このクチコミに“ぐっ”ときた 0