投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 天気が良かったので遊びに来ました。家族で遊びに来ている人が多かったです。広々としているのでゆったりできます。 鞍月セントラルパーク 駅西・県庁エリア公園 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4606 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 天気が良かったので遊びに来ました。家族で遊びに来ている人が多かったです。広々としているのでゆったりできます。 鞍月セントラルパーク 駅西・県庁エリア公園 このクチコミに“ぐっ”ときた 0