投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 お好み焼きを食べたくてやってきました。ソースの甘辛さも自分好みです。お好み焼きだけでなくサイドメニューも美味しいです。 風の街 御経塚店 野々市市お好み焼き・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4617 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 お好み焼きを食べたくてやってきました。ソースの甘辛さも自分好みです。お好み焼きだけでなくサイドメニューも美味しいです。 風の街 御経塚店 野々市市お好み焼き・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0