投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 週末だったので予約をしておいてよかったです。次から次へと来店される人の姿が。それくらい人気!お肉もホルモンも美味しくて満足できるお店です。 ホルモン光 諸江店 駅西・県庁エリア焼肉 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4618 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 週末だったので予約をしておいてよかったです。次から次へと来店される人の姿が。それくらい人気!お肉もホルモンも美味しくて満足できるお店です。 ホルモン光 諸江店 駅西・県庁エリア焼肉 このクチコミに“ぐっ”ときた 0