投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 かぼちゃのシフォンケーキを食べました。ふんわり、しっとり、かぼちゃの甘みも感じられました。野菜を使用されているのでケーキを食べていても罪悪感が湧きません。 ケーキハウス エンゼル 西インター・金沢西部エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4795 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 かぼちゃのシフォンケーキを食べました。ふんわり、しっとり、かぼちゃの甘みも感じられました。野菜を使用されているのでケーキを食べていても罪悪感が湧きません。 ケーキハウス エンゼル 西インター・金沢西部エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0