投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 気になっていたお店です。どのドーナツも美味しそうで迷いましたが、一度フローズンドーナツを試してみたかったのでプレーンを購入。かぼちゃシナモンも買いましたが美味しかったです! ウフフドーナチュ 犀川以南・西泉・高尾エリアドーナツ・マフィン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4797 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 気になっていたお店です。どのドーナツも美味しそうで迷いましたが、一度フローズンドーナツを試してみたかったのでプレーンを購入。かぼちゃシナモンも買いましたが美味しかったです! ウフフドーナチュ 犀川以南・西泉・高尾エリアドーナツ・マフィン このクチコミに“ぐっ”ときた 0