投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 持ち帰りのお寿司を注文しました。お店ではいつも太巻きを頼まない海鮮太巻きと10貫お寿司を自宅で頂きました。お店同様美味しかったです。 金沢まいもん寿司 白山インター店 白山市寿司・回転寿司 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4798 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/05 掲載:2020/05/07 持ち帰りのお寿司を注文しました。お店ではいつも太巻きを頼まない海鮮太巻きと10貫お寿司を自宅で頂きました。お店同様美味しかったです。 金沢まいもん寿司 白山インター店 白山市寿司・回転寿司 このクチコミに“ぐっ”ときた 0