投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 むらはたと言えばフルーツパフェ!テイクアウトのパフェも美味しかったですが、やはりお店で出てくるパフェが恋しくなります。 フルーツパーラーむらはた 城下町犀川浅野川間・涌波エリアパフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4841 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 むらはたと言えばフルーツパフェ!テイクアウトのパフェも美味しかったですが、やはりお店で出てくるパフェが恋しくなります。 フルーツパーラーむらはた 城下町犀川浅野川間・涌波エリアパフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0